かわゆい♪

d0145972_21522568.jpg


赤ちゃんは 何でも かわゆかね~♪

ドイツの動物園で生まれた白熊に、名前が付いたそうです。
「雪のように白い」ことから「フロック」ですって。
今は こんなに ちっちゃいけれど、2~3mになるそうですよ。

ちょっと前に、虎の赤ちゃんが載っていましたが、
やっぱり 手足が大きくて獰猛そうでした~☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-13 21:51 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7250278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーすか at 2008-02-14 00:35 x
かわいい〜。
ほわほわしてて、あったかそー。(≧∇≦)
ぎゅっとしたい〜。
で・も、足の太さが、「おっきくなるぞー!」と物語っていますね・・・・。
Commented by 555nao-ya at 2008-02-14 13:33
★ぐーすかさま

でしょ、でしょ~♪
Commented by クマ at 2008-02-15 08:53 x
手(前足)でかいですね~
大きくなった下さいです。
ちなみに、白熊は「北極熊」といい、名前のとおり、南極にはいないんですね~
南極にも居そうですがね・・・・
Commented by 555nao-ya at 2008-02-15 11:41
★クマさま

だそうですね~。
しかも「北極熊」以外の熊が 万一白くても、
北極熊ほど美しい白に見えないのは
「北極熊の毛は空洞になっていて、光を乱反射するから」ですってね。
北極熊が「白熊」と言われる所以ですね~。

白熊ニュースでした~♪
<< 扇子袋 着物のお誂え >>