駆け込み

ゆとりを持って・・・いつも思う事。
ところが「いつも」とは行かんのですなあ~。

ホントは、午前中から板橋区の北野神社である
「どんど焼き」に向かうはずでした。
 
発送するのに、仕上がっていない!
従って、荷造りも出来ていない!
建国記念日・祝日なので、集荷予約の締め切りが早い!

うえ~ん・・・って泣いている場合ではない。
急いでも、綺麗に仕上げなくては意味がない。
とにかく、手を動かす、動かす、動かす・・・出来た~♪

で、今度は電話したけれど、集荷のお兄ちゃんが来ない。

日本橋高島屋で開催中(明日、12日まで。最終日は17時)の
「おひな様とうつわ展」20時まで。
作者の方に在廊日をお訊きしていて、作品ともども お会いしたいのです。

あれ~?16時には渡しているつもりが、18時半になっても来ない!
オカシイぞ???って、もう一度、電話。
・・・やっと来た~! 19時。

もう かなり諦めモード・・・でしたが、いいや間に合う!!!

駅に走る。 
電車に乗れば、15分で着くはず!
が、良く見ると あっちの線が直通だった・・・が~ん。
それでもめげずに乗り換えて、閉店10分前。
 
駆け込み!って、誰も居ないじゃ~ん。
でもね、すてきな作品たちは拝見出来たんですよ♪

古角 志奈帆さんのHP
http://cinnamon-art.com/
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-12 00:29 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7235026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rayho at 2008-02-12 00:45 x
ぷぷ。  あらら。 うろたえてますね。 しかし 諦めないで10分前に・・・それもすごい。 姿が目に浮かびました。  目の肥やし、展示会がお好きなんですね~。 
Commented by ぐーすか at 2008-02-12 01:14 x
大変でしたね・・・・。
10分前でもちゃんと行くなんてえらいです。
(私なら途中で諦めちゃうかも。)

「おひな様とうつわ展」は、楽しそうですね!
Commented by 555nao-ya at 2008-02-12 12:07
★rayhoさま

そうなんですよ~。 今日は相克なので、行けませんから~。
かなり、スライディングしました~☆
Commented by 555nao-ya at 2008-02-12 12:09
★ぐーすかさま

そう!楽しいです~♪ おひな様が「入れ物」になっていました。
<< 今! 人生、前倒し。 >>