お手入れ

熱くなって書いていた「食べ物のこと」が消えちゃったので、方向転換。

d0145972_2084013.jpg


この頃、乾燥していますね。
ひょんな事から 使い始めた
「ヴェレダ・ワイルドローズ モイスチャーローション」

ヒット!です~♪

香りも仄かで、柔らかい肌触り。
会った人に 勧めちゃったりしています。



小学4年生くらいの時、自転車で転んで、顔面スライディング☆
医者に「皮膚移植しますか?」って言われるくらいの剥け様でした。
当時は子供でしたし、全然 気にならなかったのですが
(母は気にしていました)時を経て、気になり始めました。

「気になる」と劣等感に苛まれるもので、人の肌が気になります。
あんな肌になりたいなあ~*とか。
どうしたら こんな風になるのかなあ~*とか。

で、人様と同じにはなれないので、私に出来る事。
「お手入れ」するしかありませんね☆

何もしない(お化粧も)のが素で美しい、と思ってもいました。
私らしくもある、と思っていました。
でも、植木に水をやるように、自分を「お手入れ」することで、
より好くなるなら、した方が好い!と、今は思います。

肌だけでなく、全てに於いて♪


ヴェレダ・ジャパン
http://www.weleda.jp/
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-10 20:54 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7223515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーすか at 2008-02-11 00:53 x
過度なお化粧は、私もイヤですが、お手入れして、スッピン、(肌)きれいなんだね。 って言われるのも、いいですよね!
私もそんな肌を目指しております。
そんな私も、数年前まで、海で焼きに焼き、シミが目立ち始めました・・・・・くすん・・・・。
Commented by 555nao-ya at 2008-02-11 09:26
★ぐーすかさま

そうそう、シミとか、人からは「そうでもないよ」って言われても、
自分自身は気になりますよね。
でも、ぐーすかさんは きれいですよ~☆
<< 人生、前倒し。 うずうず >>