今、伝えたいこと・私達に出来ること。

快晴!

d0145972_22251670.jpg




2月8日は「針の日」です。
浅草・淡島神社に納針して、お努めを終えた針を供養。
お疲れ様でした~。


渋谷・イメージフォーラムにて「いのちの食べかた」上映中!
何も何も言いません。
伝えたいことが山ほどあります。
言いたいことが一杯あります。
でも、自分の目で、耳で、確かめて欲しい。感じて欲しい。考えて欲しい。
そして今、自分に出来ることを実行して欲しい。

d0145972_22444467.jpg



「いのちの食べかた」公式HP
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/

ついでに、と言っては何ですが「不都合な真実」もDVDで観て下さい!

「不都合な真実」公式HP
http://www.futsugou.jp/


熱い思いを胸に秘め?
イメージフォーラム向かいの[yuyujin]で見つけちゃった☆

d0145972_22554827.jpg

急須♪
洋モノみたいでしょ~。
波佐見焼きです。


d0145972_234035.jpg

           



           ちゃんと茶漉しも付いています♪



           
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-08 22:22 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7208555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うずうず 温故知新 >>