前進

今、山村社長がブログを卒業されたのを知りました。
私的には「残念!」でも 山村社長にとっては更なる「前進!」でしょう。

「東京」6月27日 の記事で奮起させて頂きました。
ブログを始めるなら「エキサイト」と思ったのも、
山村さんの記事を拝見したからでした。
今後とも お元気で ご活躍下さい。

*コメント欄も お読み頂けると幸いです。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-05 19:32 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7181207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamamura2004 at 2008-02-06 11:55
エキサイトの山村です。いつもご利用ありがとうございます。温かい御言葉本当にありがとうございます。これからもエキブロを宜しく御願い致します。

山村幸広

Commented by 555nao-ya at 2008-02-06 13:02
★山村幸広さま

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

↑エキサイト社長・山村さん 
の豪いところは「こう言う」とこだと思います。
一人一人、ご自身のブログにコメント・TB した人に、応えています。
社長自ら動く会社が伸びない訳がない!
イエローハットの鍵山社長にしたって、自ら掃除。
トップが働きかける事で、下々に与える影響は大きい。
余談ですが、アサヒビールの加藤種男氏が仰ったこと。
「好い行い、対応、助かったことなど、いつ・誰が・何を
具体的に社員の善行を社長に伝えてほしい。
はがきでもファックスでも、その会社の社長宛に知らせてほしい。
彼ら(社長)は自社の末端(社員)が、
どんな働きをしているか知らない。」
クレームは 上がって来ても(クレームさえ伝わらないのは論外)
善行は なかなか伝わらないのではないでしょうか。
私も積極的に「おせっかい」推進します☆
Commented by rayho at 2008-02-06 15:55 x
時遅し・・・私は直さんのこのブログを読んで初めて「山村社長のブログ」を知ったのでした。 (今更・・・・申し訳ない) それで、朝から今まで最初のブログから「最後の晩餐」読ませていただいていました。

新しく更新される事はもうないブログ。 すれ違いではありますが4年間を辿るように大切に読ませていただこうと思います。今1個楽しみが増えました。  そして私もやっと1年を過ぎたブログ、もう一度大切に日々更新しようと思っております。  直さん教えてくれてありがとう!
Commented by 555nao-ya at 2008-02-06 21:30
★rayhoさま

私も先ず、更新し続けることかな~って思います。
気が付いたら、こんなになっていた!って♪
<< お願いします。 成りたかったのは >>