せっかち

焦がす日。

やかん・・・実は前のも何回か やっちゃっています。
干し芋のあんこ餅・・・しょぼん。
トーストやご飯も、やらかすことがあります。
火力を弱めりゃ 良いのにね~。

ガス台、使い始めて10年くらいになりますか。
コンロが三つ、グリル付き。
グッドデザインでシンプルです♪

大した料理は出来ませんが、フル回転仕様です。

この間、焼きりんごにチャレンジ!
美味い~♪
我ながら 好く出来た~と ほくほく顔。

焼き芋だって、美味しく出来ます♪

でもね~、つい強火にしちゃうんですね~。
で、やらかしちゃうんですな・・・。


お!投稿時間が凄い並びになってる!
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-02 22:02 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7154950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 節分 二月は、逃げる! >>