代々木~新宿~恵比寿

鹿児島さんの展に行って来ました♪

その前に DADA CAFEでランチ。
待ち合わせたaさんに連れて行ってもらいました。
!こんなところに「サザエさん・民家」が!
玄関も、庭に面した廊下のガラス戸も、歪みのある昔のまま。
アラジンストーブが温かです♪

ガールズトーク炸裂☆どれくらい居ましたっけ?

寄り道しながら、新宿伊勢丹。
やっぱり素敵・キュートな作品が並んでいました~♪
今回は小さな「画」も お目見え。
ご本人も いらっしゃっていて、しばし歓談。

aさんのダーリンに話題集中です。

で、初顔合わせ♪クマコジ・ダーリン。
立食会の下見を兼ねて、恵比寿のお店に ご一緒させて頂きました。


鹿児島さんの観察眼はさすがです。

私の印象は?
さっぱりとふんわりを備えた素敵なご主人、ですよん♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-01-31 23:58 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7138849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 二月は、逃げる! お友達 >>