続ける。

石の上にも三年って言いますね~。

続けることって、大切です。
その前に、始めなければ続けることは出来ません。

私、なかなか続きません。
肯定する訳ではありませんが(してる?)
止めても良いと思っています。
その時のタイミングで「止~めた」としても、
再び始めたくなったりしているので。
結構、その繰り返し・・・のような。 むむむ。

でもでもでも、やっぱり、続けることは大切。
そして、やっぱり、始めなくては!!!

誰だっけ?「やらずに死ねるかっ!」って言っていましたね♪

自分の中の「実行」のスウィッチを押すだけなのに。
他のところばっかり押しちゃって。
やってみたら、あら~何で早くやらなかったんだろ~って。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-01-27 01:33 | 習い事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7090263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 梅さん at 2008-01-28 16:54 x
続きません…私も。
ふたご座に限らずB型はそうなのか?

「始めた事は最後までやり通せ」と親に躾られましたが、高校の部活で悟りました。
辞める方が良い時もあると…。

母親業と主婦業は「や~めた」とはいきませんからね~。 辞められる物は辞めないと、心身共に持ちませんです。

ああ、貴女は次は何を始めるやら…。
Commented by 555nao-ya at 2008-01-28 19:19
★梅さんさま

梅さんって、梅さんっ?
嬉しいなあ~♪ようこそ~。

私の母は「やりたい事は、やれ!」って言う教え(?)だったもので。
こんな、ですわ~☆
説教染みた諺は、自分を叱咤激励しつつ、
戒めつつ、鼓舞するために、盛り込んでおります♪

うふっ続々と始めますよん♪
<< 花 ご案内 >>