再会

20年近く振りに声を お聞きした。
喫茶店でアルバイトをしていた時に ご一緒していた方。

一目見て「あ・・・何だか知り合いのような気がする」とか、
「私を受け入れてくれる」とか 感じる人がいる。
言葉では説明のつかない、雰囲気と言うか、波長と言うか・・・。
そんな人は、大抵 奥が深い。

広~い原っぱを歩いていて、ぽこんって深~い穴に落ちたみたいに。
でも急降下じゃなくって、宇宙のような無重力状態で 
ふんわり ゆっくり たゆたっている ような♪

寛容。

私にとっては、そんな印象です。
今まで 決して多くはない人との出会いの中で、
ほ~っと温かな気持ちにしてくれる、私の大切な人たち。

目には見えないけれど、きっと何かで繋がっているのかも・・・ね♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-01-22 16:33 | 出会い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7045925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 化粧直し 伝わらなかった言葉は、言わなか... >>