カラーマジックの世界へようこそ

お針教室の生徒さんからご要望の
和のパーソナルカラー診断会」を
着付su que ce主催・山本貴生先生に行って頂きました。



d0145972_2265597.jpg

ショータイム、始まり始まり~☆
皆さん何時になく真剣ですっ。



d0145972_2294749.jpg

半衿とその白色の重要性。
これぞ着物ならでは!



d0145972_22123339.jpg

実際の顔写りを確かめながら診断。



d0145972_22144968.jpg

d0145972_22152165.jpg

30以上の正絹サンプルを 診断に基づき6枚も診断カードと共に頂けます!

d0145972_2222449.jpg

しかもオリジナルクリアケースに入れて~♪




d0145972_225897.jpg

診断とお喋り後のほっこり*




d0145972_22323749.jpg

本日の御髪もおべにゃん・佐川由希先生ご指南
短くても盛スタイルで決めっ決め☆

お陰様で楽しい会をありがとうございます~。












おまけ

d0145972_22361836.jpg

北海道からお越しの生徒さんから「イヤゲモノ」☆










su que ceブログでもご紹介頂きました♪ → 






[PR]
by 555nao-ya | 2014-09-08 22:01 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/21093679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小澤 at 2014-09-12 04:59 x
こんな楽しいイベントをなさってたんですね!
うわぁ参加したかったですー!
ちょうど興味をもっていたところだったので…。残念…orz
Commented by 555nao-ya at 2014-09-12 12:24
★小澤さま
ですか!
また開催致しますので、お声掛けさせて頂きますね~。
<< 月見の会@向島百花園 またしても >>