青空

気持ち好いお天気が続いていますね♪

ソメイヨシノが葉桜になり、薬玉のような八重桜が見頃です。

今年の桜は、色々と感慨深いものになりました。

改めて 今まで、今、そして これから、を思うにつけ
自分ひとりでは成し得ない事ばかり。

たくさんのご縁ある方々のご厚意で 私は生きています。

生きていて、好かった。

目の前の事柄に囚われ勝ちですが、
見えない力と 見えている力に励まされながら
自分に出来る事を頑張って行こう。



なんてコトを思わせる今日です。








[PR]
by 555nao-ya | 2014-04-14 15:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/20577360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 頂き物 夜の旨い >>