立春大吉

久々 高円寺。
今週末の岐阜行に向けて 打ち合わせ。



折角 中央線沿線に来ているので、
道々 楽しみながら帰りましょうと 中野まで歩く。




サブカルチャーの殿堂 中野ブロードウェイを横目に
更に 先の商店街。



やっと来れたね!
古着と雑貨・古本 スピカ&橘☆

d0145972_9444291.jpg

d0145972_9444256.jpg

d0145972_944422.jpg

d0145972_9444215.jpg




ソソラレます!

スピカ&橘 月・火=お休み







遂に 都庁展望室☆

d0145972_95758.jpg




天空からの景色は 乙なモノ。







さて 本日 立春大吉にて 新たな節目。

大いなる変化の波を 楽しもうではないか!








[PR]
by 555nao-ya | 2013-02-04 09:44 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/17758854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まあや at 2013-02-06 14:37 x
いい写真にいつも心わくわく、時々しかパソコン開けないのですがとてもたのしみにしています。
なるべく毎日着物を着ようと、50日ほど続いております。
なので、思いもしなかったコワい経験(T.T)何と電車を降りるとき線路に草履を落としてしまい駅員さんにマジックハンドで取っていただきました。
後ろの人のつま先が草履のかかとに当たったようです。
何か予防策はご存知ないでしょうか?
ちなみに私は手持ちの紐で鼻緒と足首を結んで要件は済ませましたけど、とてもカッコ悪くて、着物がかわいそう、着物好きな方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(-_-#)
Commented by 555nao-ya at 2013-02-07 23:26
★まあやさま

着物 50日! 素敵!
更新続行 願います♪

草履が脱げ易いのは、困りますね。
試しに 鼻緒を締めて貰っては如何でしょう。
足裏にフィットすると 多少 違うかも?
<< 旅立 節分 >>