凧日和

再び 凧上げ♪


ヒガムコさんで珈琲を調達して、いざ 出陣!

先日、凧繋がりで お友達になった iさんとご一緒。
彼は 釣竿で凧上げです☆



なんと!
元日にもいらしたネパール人 bさんと遭遇☆



またもや 凧の手綱を委ねる(笑)



空が眩し過ぎて 凧が写ったか分からなかったのですが…

d0145972_1114986.jpg

拡大すると 空に小さな点が♪

bさんも上手!

なんたって チョモランマで凧上げしていたそうですから~♪



お隣で 連凧も上がっています。

d0145972_1114924.jpg






直やには 好かー三箇日でした*

さ。 仕事始め ですぞ☆








[PR]
by 555nao-ya | 2013-01-04 01:11 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/17559416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雄姿    一服 >>