母校

懐かしい友人が上京すると聞き、
急遽 会うコトに。



お互いの今までを話す中 母校の現在に驚き、
自嘲気味に 長閑だった校風を語るのは控えよう なんて。

とは言え、それはそれで好かったのだけれど。



遠く 子供らしく青い時代は
過ぎてしまえば省みるコトはないのだけれど
ちょっと覗いてみたいような気になりました。







[PR]
by 555nao-ya | 2012-12-20 19:49 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/17471538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友人一号。 at 2012-12-20 21:56 x
直やさん、懐かしい再会が駆け足になっちゃったけど、また成田あたりから母校ばなしを引っさげ、遊びにきます。いい時間だったね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 555nao-ya at 2012-12-21 03:07
★友人一号。さま

またのご連絡をお待ちしています♪
<< 健やかに めでたい >>