直や@Paris ESPACE NADESHIKO

d0145972_22215380.jpg

d0145972_22215352.jpg

d0145972_22215345.jpg

d0145972_22215326.jpg

9月7日(金)
日本語教室 エスパスナデシコ にて 出張・直や♪






11日まで お預り下さり、たくさんの方に ご覧頂けました♪

エスパスナデシコ
ヨーコさん ユキさんに お世話になりました。

改めまして 感謝致します。
この機会を頂き、ありがとうございます*

また伺えることを夢見て、精進致します。








[PR]
by 555nao-ya | 2012-09-07 22:21 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/16770914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-09-08 10:14 x
先生!こんにちは^^
おフランスですね!!素敵!
出張お気をつけてくださいませ!
Commented by まぁや at 2012-09-08 23:30 x
パリに日本をお届け(*^_^*)なのですね、
楽しんでいらしてくださいませ、
ボンボヤージュ でいいのでしたっけ?
Commented by ここん at 2012-09-12 15:04 x
おおパリですかーいいですね☆結局夏はお休みがほぼなくいけず。。。森本さんの展示の際かならずや!
Commented by 555nao-ya at 2012-09-14 10:56
★静さま

おフランス でした~*

働かざる者 喰うべからず
お次は 仕事仕事ー☆
Commented by 555nao-ya at 2012-09-14 11:00
★まぁやさま

お陰様で、天候に恵まれて ほとんど雨知らずのパリでした♪
日頃の行いが? てへ。
Commented by 555nao-ya at 2012-09-14 11:07
★ここんさま

夏休み なし!でしたかー。
直やも今まで こんな長期休暇は 初めてです。
たまには自分にご褒美を*
トリノコイロ展 是非!お越し下さい♪
<< ちくちくお針教室~10月の予定 到着 >>