ちくちく・ぬいぬい

仮設 DE お座布プロジェクト の様子を 
けいさんがご報告して下さいました!





手馴れた様子で ちくちく・ぬいぬい → 





どこに居ても 何かしら作る、作られる喜びがあると イイです。
[PR]
by 555nao-ya | 2012-06-05 14:34 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/15989011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい(K.O.K) at 2012-06-26 08:55 x
 お久しぶりです!先月はお世話になりました。

 5月30日にお座布団をちくちくぬいぬいした仮設談話室で、
今月は「お座布団カバー」がちくちくぬいぬいされます。
 反物サイズのお座布団に合わせた専用サイズのカバーですよ♪

 取り急ぎ、お知らせまで。 (^-^)
Commented by 555nao-ya at 2012-06-27 03:11
★けい(K.O.K)さま

>座布団カバー

リポートお待ちしています♪
Commented by けい(K.O.K) at 2012-07-05 21:17 x
 体調不良で遅ればせながら、
当日の大槌町のご様子、レポートさせていただきました♡
Commented by 555nao-ya at 2012-07-05 22:16
★けい(K.O.K)さま

ご連絡をありがとうございます*

分かります!
この気候 しんどいですよね。
早く高気圧だけになってくれるのを待つばかりです。

けいさんも どうぞご自愛下さい。
<< 肴 お陰様 >>