変わり目

d0145972_195305.jpg

今一番の お気に入り♪
さらっと ウール+半巾。
白地 帯〆で爽やかに。



季節の変わり目に ウールは合着(あいぎ)に大活躍。

シワも気にせず、普段着に最適♪







きもの市フリマ編 コーディネート考。
d0145972_1953048.jpg

d0145972_1953035.jpg

d0145972_1953016.jpg

同じ帯でも 着物が変わると、印象も違います。



d0145972_1953045.jpg

夏に向かうコーディネートは 軽やかに♪











[PR]
by 555nao-ya | 2012-05-14 19:05 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/15865604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まあや at 2012-05-16 20:13 x
さわやかで素敵なコーディネートで目の保養をさせていただきました。この言い回しに歳を感じる~。身軽に、ちゃちゃっと普段着の和服を、と思いつつ、今日も暮れゆき…。明日こそ!
Commented at 2012-05-18 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2012-05-21 01:08
★まあやさま

さわやかな5月が 今年は不安定ですね。
それでも、ご近所のバラやジャスミンが咲き誇って
こちらも目の保養であります♪

思い立ったが吉日☆
お出掛けしなくても おうち着物で
ちゃちゃっと楽しみましょ♪
Commented by 555nao-ya at 2012-05-21 01:18
★12:33鍵(小)さま

おー それは好い傾向ですね☆
お仕事に支障がありませんよう(笑)

難しいですが、チャレンジしますか?
<< 残席わずか! 月光 >>