明日から!

d0145972_1964419.jpg

d0145972_1964491.jpg

第2回きもの市フリマ編 設え完了!

3月17(土)18(日)12:00~19:00

皆さまのお越しをお待ちしています*
[PR]
by 555nao-ya | 2012-03-16 19:06 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/15583029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2012-03-17 09:29
たびも作りたい、座布団もと思いながら日々が走るように過ぎていきます。水戸の純和風のお宅に週3日過ごせるようになってから、特に和の生活の素晴しさを確認しています。
そこでイベントなどを考えておりますので、
講師としてやって頂けるとうれしいです。今日も用事があって出かけますが、そんなことを思っていると頭の隅に置いといてね~~
Commented by 555nao-ya at 2012-03-17 22:13
★rui-studioさま

お元気そうで 何よりです♪
私も急に時間が足りなくなって来ました。
必要なところでお役に立てたら幸いです*
<< お待ちしています♪ ワークショップ >>