走る Xmas!

珍しくクリスマスまでに 今年の仕事を終わらせて、お出掛け♪
25日最終日の催しをはしご☆

年末年始の集荷で 運送業の方たちは 大忙しです。
時間通りに来られないのは分かっているのですが、行くつもりの一軒をすっとばし。






d0145972_0243039.jpg

Aさんにお誘い頂いていた 「大森ロッヂ×京都町家 あじき路地」に滑り込み☆


d0145972_0283417.jpg
d0145972_028517.jpg
d0145972_029184.jpg
d0145972_0292449.jpg













d0145972_0294399.jpg
d0145972_0295682.jpg

三日ともいらしていると言う、ご近所の パペットのラッキー&しんちゃん に遭遇♪

人形が苦手なワタクシなのですが、何故かしんちゃんは触ってみようと思いました。
30年くらい「5歳」をやっているしんちゃんは、木で出来ているそうです。







d0145972_0302216.jpg


2011年もお世話になりました。
2012年もお世話になります♪

大森町から 有楽町へ。








MUJIのファミリーセールチケットを頂いていました。
きゃー 一時間を切っている☆
目的のモノを物色・・ て時間が無い!

月曜から末まで 片付け&掃除に没頭するに当り、収納品を求めに。
年内、ぎりの29日配送。

了解!

燃えるぜっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2011-12-27 00:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/15173342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大掃除 終わりました♪ >>