明日から

d0145972_17534435.jpg

d0145972_17534488.jpg

d0145972_17534484.jpg

d0145972_17534452.jpg

長屋暮らしweek 始まります♪

ほっこりな+α と 作家モノ を ちょこっとご紹介*

画→上から、わびうさ、rei、定番手ぬぐい、maruma。


贈り物シーズンにふさわしく、らしいラッピングも致します♪

皆さまのお越しを お待ちしています*
[PR]
by 555nao-ya | 2011-12-11 17:53 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/15092126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2011-12-12 07:11 x
ディスプレイ、終わりましたか?
今回はお仕立てしながらのお店番スタイル
なんだか楽しそう
ガラス戸越しに直やさんがお仕立てに勤しんでる姿が目に浮かびます

Commented by nao-ya at 2011-12-13 01:12 x
★CORO助さま

ブログでご紹介下さり、ありがとうございます!
お蔭様でディスプレイ完了しました♪
ちくちくしながら道行く人と目が合ったりして(笑)
一週間を楽しみます♪
Commented by ヨーコ。 at 2011-12-17 19:31 x
明日18日に見に行きます☆大根も持っていきまーす(゜∇゜)ヨロシクお願いします
Commented by nao-ya at 2011-12-18 13:18 x
★ヨーコ。さま

お! 大根を携えてのお越しを お待ちしています♪
<< ちくちくお針教室~2012年 ... 長屋暮らしweek >>