夏の思い出

八月も終わりだなあ~・・ なんて思う間に、九月になっていました。

今夏は とても仕立の仕事があって有り難い限り。
浴衣乙女お助け隊の着付も出来ましたし。





d0145972_1245231.jpg
d0145972_1255642.jpg

帯結びは リボン返しが やっぱり カワイイ*










隅田川の花火大会も 初ON THE 水戸街道で楽しみました♪

d0145972_1273818.jpg
d0145972_1275583.jpg
d0145972_128251.jpg





d0145972_1284173.jpg



東向島珈琲のメンバーさん♪















このまま帰るのも名残惜しいので、
ぷらって ししまる食堂・・ のつもりが 「寅さん」上映会が始まって ~深夜。

じんわり沁みる寅さん節。

旅立ちたくなる 今日この頃。






過ぎ行く夏に思いを巡らせつつ、気分はすでに 秋めいております。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-09-01 12:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/14468139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 江戸から明治のランジェリー 浴衣支援の報告 >>