マイ トレーナー

毎年の様に、季節の変わり目の すっきりしない時期、夏場、思うこと。




丈夫な身体になりたい!!!




体力を 持久力を つけたい。
しかしながら、続かないワタクシに 継続的に出来る方法はないか?



常々 思っていました。







6月末から ちょこちょこ お世話になっている
ご近所の「つばさ鍼灸整骨院」は 柔道整復師の資格もお持ちです。


毒蝮三太夫バリの丁々発止で 笑いが絶えません。
ナチュラルキラー細胞の活性化で 半分は好くなっているのかも?

一人一人 打て合って下さり、施術も熱心です。
そして 的確なアドバイスをされます。




てな訳で、ワタクシのやり方をチェックして頂きました。

すると・・



間違ってるやん 自分!!!



今までの 腕立&スクワット 撃沈。

正しい やり方を教わって 納得♪
今日は 背筋を鍛える やり方を教わりましたー。

トレーナーは 必要ですね。






健康な身体を 作るぞ!
[PR]
by 555nao-ya | 2011-08-23 22:21 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/14408792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日です! ちくちくお針教室~9月の予定 >>