恋せよ乙女

会うと必ず上がるヒト。

今、正に輝きがスパークしている eさんにお会いしました。
と言うより 内側から しっとり滲む「艶(つや)」 と申しましょうか。



人は なるようになる。

好いも悪いも 行き着くところに 行き着くし、出会う人に 出会う。




本人次第。





断捨離 の言葉が流行ってしばし経ちます。
中でも 「捨てる」 は、とても多く聞かれます。
しかしながら、同じ行為も 「手放す」 と表現すると 違ってきます。




手放す = 今の自分には 必要が無い → 他人には 必要なモノ(コト)もある → 巡って行く。




学びは 老若男女 問わず。

自分より 若くっても 学ぶコト、いっぱい。
ちびっ子から 知らされるコト、ありますあります。
お年寄りは 言うに及ばず、人生の大先輩ですから。





彼女は 多く学び 多く欲し 多く手放し 新に 自らの望むところに 突き進んで行きます。
見ていて 気分好いです♪





命短し 人生一度きり。
自らの思うように したいようにしましょうよ。
選ぶのは 自分。
ヒトの敷いたレールに乗るのも 自分。
誰のせいでも ありませんがな。

生まれて 生きて 死ぬだけ と言ったのは、誰だったっけ。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-08-10 00:40 | 出会い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/14315519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 被災地への浴衣支援 ありがとう... 学習意欲向上委員会 >>