本日発売!

d0145972_1265342.jpg


チルチンびと 67号~お便りコーナー「SCRAMBLE(スクランブル)」にて
「お座布プロジェクト」を 掲載頂きました♪

これから 暑くなりますので、麻や木綿の さらっとしたお座布団も 好いです。

そして 季節は巡ります。

ご賛同下さる方は 今後とも お手伝いを お願い致します*










d0145972_1155416.jpgd0145972_11555714.jpgd0145972_11562077.jpg






掲載の画(紙面では モノクロ)。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-06-05 11:50 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13717207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-09 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2011-06-09 22:31
★21:22鍵(梅)さま

ありがとう!!! 
是非 会いましょう~♪
Commented by けい(K.O.K) at 2011-06-10 08:10 x
 お久しぶりです。

 お座布団、本格的に需要が高まるのは仮設移転後の、
しかも冷えが気になる秋の中頃かな~などと思っていました。

 仮設住宅用にも、スペースが狭いので
小さめお座布団が好まれると以前テレビで見ました。
 その頃には余震がおさまって、防災ずきんにするための
「ひも」部分は不要の、普通のお座布団が
必要になっているといいですね・・・。

 ところで、以前開催された「お座布団作り」の集会(?)を
また開催されるご予定はおありじゃないですか?
どうも作りながら「ホントにこれでいいのかな・・・?」と思う部分が
いくつかあって、お手伝いしながら見せていただけるといいな~
と思っております。

P.S. 直やさんにも出来れば一度お会いしたいです。
Commented by 555nao-ya at 2011-06-10 11:11
★ けい(K.O.K)さま

>仮設移転後の・・
ですねー。 今は 夏場に必要な物資となりますね。

>集会(?)
(笑)あ、ご希望であれば お針教室の日にお越し下さい。
トップの目次に「今月の予定」で スケジュールが見られます。
コメント欄で ご予約をお願いします。

私も お会いしたいですー*
<< 和裁道具 その6 なーらんだ♪ >>