応援します!されています!


d0145972_1227532.jpg


墨田区のタウン情報紙 Avenue(アベニュー) 5月号 に
「お座布プロジェクト」を ご紹介頂きました!


「東日本大震災被災地を応援します!」欄、とうふ料理・はせ川さんの隣。

5月13日(金)18:00~ 「義援ライブ in はせ川」 が開催だそうです!




・・・・・

福島出身で 福島を応援する 猪苗代湖ズの 箭内道彦氏が言っていました。

被災地、被災者を 直接 支援するのも大事、そして 支援する人を 更に支援する
孫支援、ひ孫支援も 大事ではないかな。

君のやっていること
いいねって言ってくれたり、応援しているよって言ってくれることも とっても力になる。
がんばろうって気になる。


そうだそうだ そうだね。

お蔭様で 直やもがんばれます。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-05-10 12:46 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13550334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すみだマルシェ 今日やらねば いつやる! >>