待機中


d0145972_13142372.jpg


綴じて ヒモ付けて へそ掛けて~ 完成♪

もう直ぐ 届けます!



・・・・・

GW中の人は 中日。
平日 月曜日なので、銀行 郵便局は 長蛇の列。

いつもは並ばないけれど 本日そうも行かず。

30分並びました☆
[PR]
by 555nao-ya | 2011-05-02 13:25 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13498042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-05-02 14:58 x
凄い数ですね!お疲れさま。
Commented by nao-ya at 2011-05-03 11:30 x
★美鈴かぁーさんさま

皆さんに 皮とヒモを作って頂いたお蔭で、捗ります♪
Commented by ゆみ at 2011-05-04 22:24 x
ブログ見ながら応援してます。ここまで行動できる直やさん、すっごい!!高校チームに直やさんの事を紹介しました。みんなこのブログを追っかけてるはずですよぉ~。いけいけ直やぁー( ´ ▽` )ノ
Commented by ミャオ介 at 2011-05-04 23:12 x
2泊3日で近場の温泉行ってきましたぁ~、裁縫道具持って。
運針うまくなったと自己満足してます。ふふ
Commented by 555nao-ya at 2011-05-05 15:59
★ゆみさま

ありがとうございます!!!
今後とも 宜しくお願いします♪
Commented by 555nao-ya at 2011-05-05 16:00
★ミャオ介さま

>裁縫道具持って。
ですか? 上達されていますよー ふふ。
Commented by CORO助 at 2011-05-06 22:14 x
わお~こんなに出来てるんですか~凄い!
ちっともお手伝いにいけなくてごめんなさい。
GWは風邪を引いてしまって・・・家に篭りっきりです。
やっとよくなってきましたけどね。
ワタシもがんばらなくては~
Commented by nao-ya at 2011-05-07 01:24 x
★CORO助さま

いえいえ このプロジェクトはずっと続けますので、大丈夫(笑)
GW ワタクシも仕事モードで篭りっきりでした。
でも、仕事があるって 本当に有り難い!!!
季節の変わり目の風邪は 十二分にご養生下さいね。
あ!別便で ご連絡しますっ。
<< 丁寧に 後悔しないために >>