益子陶器市

先々週末 伺った、うつわ謙心 「和菓子とうつわ展」 に出品された 
陶YO-KOさんが 益子陶器市に 参加されています。


d0145972_14341737.jpg

d0145972_14352824.jpg

同じく出品されていた wagashi asobi 煉り切(ワークショップにてYさん作)を 持ち帰った皿にあしらう。
好い感じ♪








作品や 工房の窯が壊れたりした 作家も多いとか。
いずれも 大なり小なり 影響がありますね。

しかしながら、上々の客入りで 盛況とのこと。

先ず好し♪








昨日から 5月5日(木・祝)  益子焼共同組合駐車場内
d0145972_14355633.jpg

[PR]
by 555nao-ya | 2011-04-30 14:45 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13485734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-04-30 15:40 x
今のところ行くつもりでーす!
Commented by nao-ya at 2011-04-30 15:54 x
★美鈴かぁーさんさま

ですか♪  
お天気持ちそうで好かったですねー。
楽しまれて下さい*
Commented by 陶よーこ at 2011-05-10 20:26 x
ありがとうございます!
これからも
走っていきます
Commented by 555nao-ya at 2011-05-11 00:18
★陶よーこさま

フレーフレー♪
<< 後悔しないために 花見の集い~収益金のその後 >>