ゆかた と 着物こもの市

ある晴れた お針教室の日。
ワモノヤトウキョウジョウさん お二人がお立ち寄り下さいました♪

以前から「足袋ワークショップ」に参加したいと思いつつ、叶わず。
でしたが、お針繋がりで お会いする機会を頂きました。



d0145972_21535012.jpg









d0145972_2155649.jpg

来月 5月7日(土)・8日(日)
ご近所カフェ ikkA で「がまぐちワークショップ」開催!

 ← クリックすると 大きくなります。







こんな カワユイのが出来るんですってよー!
d0145972_21542678.jpg


詳しくは ↓

http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/blog-entry-48.html







◎ 画は ワモノヤトウキョウジョウさんより 拝借致しました。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-04-25 22:01 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13455259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワモノヤトウキョウジョウ つち at 2011-04-25 22:38 x
わ~~
ありがとうございます~>0<

イベントに向けて、着々と準備の日々です・・・。
直やさんとも、今度なにかコラボできるといいですね~~^^

Commented by nao-ya at 2011-04-27 12:04 x
★ワモノヤトウキョウジョウ つちさま

ですねー♪  やはり マイお座布でしょうか☆
<< トリノホツカムリ展 振り幅 >>