人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、亘理町では 食料品のみ 受付。

お座布プロジェクトに ご参加下すっている皆さま、ありがとうございます!

直接 送って下さる方の送り先を 亘理町 としていますが、
只今、支援物資が殺到しているらしく、食料品のみ 受け付けているとの事です。

名取市の送り先 は
コメント欄にて鍵コメント、電話 で 直やにお訊ね下さい

直接 車などで 現地に持ち込みたい方も お知らせ下さい。
受入先は どこでも構いません
引き続き 受入先を ご紹介下さい
必要とされるところに 必要なだけ お届けしたいと思っています。

宜しくお願いします!



・・・・・

しかしながら、支援は長期戦です。
 ↓ 以下のお返事(転載)がありましたので、作り続けられる方は 引き続き お願いします。


noa-yaさん 今だけの支援ではないので作って頂けるんでしたら、お願いします。
春が来て、夏が来て、秋が来ても支援は続けます。
よろしくお願いします。
今の所消耗品以外の日用品は皆さんのおかげで
(都道府県の大型支援が1/3くらい有りましたでしょうか?)置く場所も無い程になりました。
食料品でお願いします。今のうちはいいと思います。
但し書きに日時を入れてずれ込む時は各自確認とさせてもらえば良い思います。
こちらのブログを載せてこちらに振って下さっても良いです。よろしくお願いします。

亘理町関連ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/rose_herborbit

・・・・・


「お座布プロジェクト」にご賛同下さった皆さま、宜しくお願いします!!!
Commented by *Tryst* masumi at 2011-04-18 13:38 x
支援"し続ける"ことが必要ですよね!
私も少しづつになってしまいますが、作り続けようと思います。
何かありましたらお声掛けください。
Commented by ミャオ介 at 2011-04-18 16:29 x
http://twitforyou.org/

もう一つ、マッチングサイト見つけました。
Commented at 2011-04-19 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2011-04-20 00:16
★*Tryst* masumiさま

です! 引き続き 宜しくお願いします!
新たな受入先が見つかりそうです♪
Commented by 555nao-ya at 2011-04-20 00:20
★ミャオ介さま

ありがとうございます!
Commented by 555nao-ya at 2011-04-20 00:21
★鍵14:21(ミ)さま

ありがとうございます!
Commented by ワモノヤトウキョウジョウ・つち at 2011-04-21 15:25 x
こんにちは^^ 先日はおじゃましました☆
私のブログのほうでも、お座布プロジェクトのご紹介をさせていただきました。
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/blog-entry-53.html
不備な点などありましたらご連絡くださいね~。

息の長い運動・大変かと思いますが
私も何か協力できればと思います。
お座布講習会も参加したいと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いします!

城主フンズがチャリティトウキョウジョウを始めました。
こちらはアートで支援のプロジェクトです。
http://cajoe.blog69.fc2.com/

お互いがんばりましょう~~^0^/
Commented by nao-ya at 2011-04-21 22:15 x
★ワモノヤトウキョウジョウ・つち さま

ようこそでした~♪ 
ご紹介を ありがとうございます!

>息の長い運動
そうですね。 長期戦です。 続ける事が大切です。

リンクを貼らせて頂きますね~♪  今後とも 宜しくお願いします。
by 555nao-ya | 2011-04-18 10:58 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(8)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31