LOVE がいっぱい♪

d0145972_12504018.jpg




d0145972_1251996.jpg


綿入れ前の ヒモ付座布団皮が こんなに届きました♪
かわゆい!

LOVE満載な感じで ママちゃん達に届くと好いです。










d0145972_1251241.jpg
ヒモの付け方ですが、刺繍のように きれいな色でまつるのも 好いですね♪






d0145972_12513582.jpg
布の長さが足らない場合、手縫いですと 強度がありません。
ミシン縫いですと 大丈夫ですので、中心で 継いで下さい(座布団から離れると弱いです)。
柄違いにするのも 好いです♪






d0145972_12514961.jpg
メッセージカードですが、大きさは まちまちで構いません。
亘理町に送って下さる方は、直やに送る分は ハガキにプリントする方が 便利です。









皆さま 色々工夫をして下さり、思い思いのヒモ付お座布が出来ています。
本当に 有り難く 嬉しいです。

昨日、直やからお送りする名取市の方とお話しました。
「待っています」
との一言に 更に背中を押され、こちらが 温かい気持ちでいっぱいになりました。

色んな方の LOVEが詰ったお座布、届けますね!
[PR]
by 555nao-ya | 2011-04-15 13:12 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13386673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミャオ介 at 2011-04-15 13:36 x
お~すごいですね。手作りっていいですよねぇ。
明るい色、落ち着いた色、かわいい柄、いろいろあって楽しいです。使ってくださる方の元気の源になることを願ってます。
Commented by 555nao-ya at 2011-04-16 10:18
★ミャオ介さま

です~♪ 手作りでしか醸せない持ち味ってありますねー。
<< 第一弾 ご報告 日々刻々 >>