日々刻々

食料や医療が少しずつ行き渡り、足りないながらも 落ち着きを見せ始めました。

被災者の方たちの状況は 少しずつ変化しています。

要るもの要らないもの。
命を維持するための物資から 生活するための物資へ。
心の安らぎや癒しを喚起する物資へ。

ヒモ付座布団をお送りするに当り、状況をお訊ね。
穏やかな しかしながら 胆の据わった落ち着きのある お声。
直ぐに感情的になって 泣きそうになる自分。
返って こちらが勇気付けられる。

今週中に送らせて貰おう。

お針の大先輩が待っている!
[PR]
by 555nao-ya | 2011-04-14 18:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13381756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LOVE がいっぱい♪ 井戸端・着物フリーマーケット >>