「お座布プロジェクト」受入先

d0145972_18284678.jpg


ヒモ付お座布の 受入先が 見つかりました!→ 現在 亘理町では 食料品のみ 受付

40枚限定 宮城県気仙沼市(けせんぬまし) NPOなごみさん。


〇宮城県名取市(なとりし)です。
こちらは 直やで製作、回収したヒモ付座布団を 直やから送ります。
直接 送られる方は、直やに 名取市の送り先をお訊ね下さい


〇宮城県亘理町(わたりちょう)です。
直接 ヒモ付座布団を送られる方は こちらにお送り下さい。 ↓
只今 物資が殺到しています。
食料品のみ 受け付けています

〒989-2351
宮城県亘理郡亘理町字旧舘62-1 佐藤記念体育館
TEL 0223-34-4251
FAX 0223-34-4251

<宛名>亘理町災害対策支援本部

<注>必ず、表に 何が入っているか(座布団だけ、物資〇〇だけ など)書くこと
     混ぜて入れる場合、中に入っているもの全部の名称を書くこと

亘理町に送られる方は、メッセージカードで 直やと亘理町と 両方にご通知下さると 助かります。
誰が、何を、どれだけ 送って下さったか、把握するために お願いします。


メッセージカードについて → 書き方&お願い



・・・

その他、亘理町に送られる方で、他の物資も送りたい方は 以下(転載)をご参考下さい。

亘理町関連ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/rose_herborbit

4月10日現在、
次のものが不足している状況です。皆様のご支援をお願いします。
食料全般(特に野菜類、もしくは野菜ジュース)
缶詰など、消費期限の長いもの 栄養補給食品
トイレットペーパー BOXティッシュ
粘着ローラー 布製品消臭スプレー 下着(新品)



十分に補充されているもの
紙おむつ(大人用、子ども用) 尿パッド 生理用品 赤ちゃん用おしりふきシート 衣料品(古着のもの) サンダル ウェットティッシュ 布団・毛布類 粉ミルク・離乳食ランドセル くつ下(現段階で足りています)使い捨てカイロ 間仕切り用ダンボールマスク 消毒液 医薬品(かぜ薬や胃腸薬など) 歯ブラシ 歯みがき粉 サランラップタオル(洗面用等)

・・・・・

「お座布プロジェクト」にご賛同下さった皆さま、宜しくお願いします!!!
[PR]
by 555nao-ya | 2011-04-11 18:21 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13360260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺたこ at 2011-04-11 18:34 x
各自が送る前に直やさんに、品物、予定日を知らせた方が良いですね。刻一刻と必要な物が変わるので、直やさんが全体を把握した方が良いと思いますよ。それから、フワフワぬいぐるみも子供達のケアに必要かもしれません。
Commented by 555nao-ya at 2011-04-12 00:07
★ぺたこさま

そうですね。 全体の把握が必要です。
送り方などを もう少し詳しく告知します。
フワフワぬいぐるみ、子供らには 優しいモノがあると好いですよね*
Commented by けい(K.O.K) at 2011-04-17 15:02 x
直やさん、お忙しいところ失礼します。

直接受け入れ先に荷物を送る前後に電話連絡などした方が
良かったかしら・・・と、発送後何日かしてから思いました。

既に了解済みと思って、単に宅配便を送ってしまったわ・・・。
また、到着は追跡サービスでわかるのですが、
アフターフォローもするべきだったかしら・・・いやいやかえってご迷惑かも?・・・などと。

こういうことは初めてなので
どうも勝手がわかりませんね。
Commented by nao-ya at 2011-04-17 18:24 x
★けい(K.O.K)さま

いえいえ ご心配なく!

>こういうことは初めてなので
>どうも勝手がわかりませんね。
本当に。 やってみないと分かりませんです。
ワタクシも手探り状態で 皆さまに伝わり辛いと思いますが、
今後とも長い目で お願い出来ましたら幸いです。
<< 井戸端・着物フリーマーケット 出番です! >>