「お座布プロジェクト」稼動日

「お座布プロジェクト」稼働日! とばかりに フル回転な今週です♪


本日 ちくちくお針教室内にて、プロジェクト参加者が座布団を製作。

えー座布団って 綿入れって ふふふ。

なんて お喋りしながら、ちくちく。


d0145972_2346166.jpgd0145972_2346322.jpg







白い割烹着+前垂れ(前掛け)が 
異常に直やの好みにマッチして、写真を撮らせて貰った fさん。

手つきがプロっぽい(笑)







 
今日から始まった SOUPさんとお仲間のチャリティイベント

げんきの種をまこう ~花と雑貨のチャリティーイベント~

日時:3月30日(水)~4月2日(土) 11:00~19:00
場所:あとりえfu-ro  東京都江戸川区南小岩7-31-4 → JR小岩駅南口徒歩3分

4月1日(金) 11:00~ 
直やも ちょこっと「お座布プロジェクト」のデモンストレーション参加を させて頂きます♪

げんきの種を たくさん蒔きたい♪









4月2日(土) ふるほん日和 開催日に 13:00~17:00
直やのおうちを開放して「お座布プロジェクト」します♪

鳩の街商店街を ぶらつくついでに、ぷらってお手伝いに来て下さい☆

ちくちくしなくっても、綿をちぎったり、畳んだり。
こんな機会に 綿を触りに来て下さーい。

あ、茶菓子 出るかも♪
[PR]
by 555nao-ya | 2011-03-30 23:34 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13278166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-31 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2011-03-31 10:38
★08:41鍵(K)さま

わー!ありがとうございます! 是非、お願いします♪
本体が出来ても紐まで手が回らないこともあります。
助かります~*


Commented by けい(K.O.K) at 2011-03-31 17:30 x
すみません、これ(↑)私へのレスでしょうか?
・・・名前を打ち間違えちゃったかしら(笑)。
Commented by nao-ya at 2011-03-31 20:58 x
★けい(K.O.K)さま

いえいえ、驚かせて すみません。
非公開コメントの場合、
時間と頭文字(お名前の頭)で お返事させて頂いています。
間違っていませんので ご安心を~♪
Commented by けい(K.O.K) at 2011-04-01 16:30 x
埼玉からなので、
もしかして4月2日(土)の「お座布プロジェクト」に間に合うかも?と
本日午後イチで紐を定形外郵便で発送いたしました。
(メール便より早いということなので)

お住まいの地区の配達時間にもよると思いますが・・・。
ちょこっと縫い足して、ラッキーセブンの7本入れました。
下手ッピですが使っていただけると嬉しいです♪

Commented by 555nao-ya at 2011-04-03 00:12
★けい(K.O.K)さま

紐、届きましたー! ありがとうございます(感涙)
皆さまのご厚意で 少しずつ広がって、少しずつ出来ています♪
<< 「お座布プロジェクト」~ポスター 仕立 直や >>