お針教室での座布団作りについて

お座布プロジェクト」は 参加費・材料費=無料 です。

そして、お針教室内で 「座布団の作り方」を習うのも 無料 としていました

しかしながら、
送料や何かの足しに というご意向でしたら、有り難くお受けしたい旨を お伝えして参りました。

が、そうすると、正直な話

「幾らくらいお渡ししたら よいものか?」
「だったら、料金設定をして貰った方が、教えて貰う人には 気兼ねなく 習いに来やすいのでは?」

とのご意見を頂きました。

そうかー。
なるほど。

と言う事で、今頃になりまして申し訳ありませんが、
ちくちくお針教室内での 座布団作りの講習料を設定 致します。

1回=2時間=2,000円
宜しくお願いします!







パソコン君、復活♪
有り難い!!!
[PR]
by 555nao-ya | 2011-03-27 11:01 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/13250904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-03-28 08:18 x
おはようございます。
ごめんなさいね・・・・ご心配いただいてコメントありがとうございます。
料金の事はブログで確認していましたよ!今日までチョイ忙しくブログの更新が出来ていなく、自身のブログで訂正のお知らせができなく大変申し訳ございません。
今日?更新するつもりでおりますのでご安心?下さい。もちろんこのお知らせが無くても、通常の講習料金をお支払いさせて頂き(少しの気持ち)教えて頂くつもりでしたので、今のところ30日に行かせて頂きたいと思っております!宜しくお願いいたします。
Commented by a petits pas at 2011-03-28 09:36 x
うんうん、これ、いいと思います!
こんなことになると、例えば、募金しないといけないムードになったり、じゃあ10円?100円?千円?って。出したら出したで、私ってケチ?とか・・・
だったら、企業や個人の必要経費をちゃんと取って、それ以外を義援金にする方が、渡す側も、いつもの払うべきお金だし、自分のやってる作業が、支援にもなってるって嬉しさもある。
あ、長くてすみません。
未曾有の事態、みなが、あーこうがいいのか!これは違うぞ・・って気付いていけばいいのですよね。
ちゃんと、行動して形にされてる直やさん、すてきです!
Commented by 555nao-ya at 2011-03-28 12:04
★美鈴かぁーさんさま

こちらこそ、お気遣いを ありがとうございます!!!
30日、お会いするのを 楽しみにしています♪
Commented by 555nao-ya at 2011-03-28 12:07
★a petits pasさま

ありがとうございます!
お蔭様で 色んな方から背中を押して頂けて、本当に 励みになります♪
今後とも 忌憚無いご意見を 応援を お願いします*
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-03-29 20:26 x
大変申し訳ございませんが・・・・体調不良です。。。4月に変更させて頂いて良しいですか!?お願いいたします。つ・か・れ・ぎ・みです。。。楽しみにしていたのですが・・・残念過ぎ。
Commented by 555nao-ya at 2011-03-29 20:47
★美鈴かぁーさんさま

大丈夫ですか? 
まだまだ寒暖の差があるので、お大事にされて下さい。
またのご連絡をお待ちしています♪
<< 続々と!  パソコン君 >>