人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直や 無事です。

ご心配下すった皆さま ありがとうございます!

お蔭様で 直やは無事です。


節電のため しばらくブログの更新はありませんので、ご了承下さい。






3月11日(金) 14:46 東北関東地震発生
Commented by ゆみ at 2011-03-13 16:40 x
直やさん、無事でよかったです。東京もかなり揺れたようなので、怖かったと思いますよ~。どうぞこれから続く余震にも十分気をつけて下さいね。
Commented by 555nao-ya at 2011-03-14 01:21
★ゆみさま

ご心配下さり、ありがとう!!!
福岡の震災を経験していたので、この辺りの揺れは大丈夫でした。
しかしながら、震源に近い地域は 本当に見るのも聴くのも辛い惨状。
いつも通り生活出来ていることに感謝して、平常通り仕事に励みます。
by 555nao-ya | 2011-03-13 13:12 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31