人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤解

冬晴れの東京。
青空が眩しい。

日本橋まで買出しに行くのに、ちょいと手前で立ち寄ったトコ。

いらん世話なのだが、言わずにおられなかったのです。






しかーしっ 

それは 思わぬ展開。

え。

あ、

そうだったんだ。

大きな勘違い、てか 人違い。

申し訳ない(汗)







たまたま その件で 前に話した人が居て。
や、彼女は 間違えてはいなかったけれど。
ワタクシは 完全に間違えていて。

私の中の誤解が解けて、よかった!!!



一方的に思い込むって、コワいです。
や、それは ワタクシ、やばいです(恥)




人には それぞれ 嗜好の違いがある訳で。
自分の言に 責任を持たないとね。
気を付けます。
by 555nao-ya | 2011-02-07 22:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31