誤解

冬晴れの東京。
青空が眩しい。

日本橋まで買出しに行くのに、ちょいと手前で立ち寄ったトコ。

いらん世話なのだが、言わずにおられなかったのです。






しかーしっ 

それは 思わぬ展開。

え。

あ、

そうだったんだ。

大きな勘違い、てか 人違い。

申し訳ない(汗)







たまたま その件で 前に話した人が居て。
や、彼女は 間違えてはいなかったけれど。
ワタクシは 完全に間違えていて。

私の中の誤解が解けて、よかった!!!



一方的に思い込むって、コワいです。
や、それは ワタクシ、やばいです(恥)




人には それぞれ 嗜好の違いがある訳で。
自分の言に 責任を持たないとね。
気を付けます。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-02-07 22:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/12834612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 針供養 和裁道具 その4 >>