soup ふゆの市


d0145972_016133.jpg


真夏のあっつい中 京成小岩から歩いて行った soupさん。
直やにとって、コーポでは 最初で最後の「ふゆの市」*

sweets nabi さん Tree-B junさん が今日のご出店。

HPで拝見していた sweets nabi さんのニット・ベレー・・ そのまま被って帰ります♪





さてさて、次の目的地へ・・ 駅へ向かったものの、あれ。

あれ。

あれ・・

すみませーん(汗)

あそこに 掛かっていた・・ それです~(喜)

リネン・スモッグ♪


お騒がせ致しました!






ふゆの市
14日(火) 11:00~15:00
16日(木) 11:00~16:00
17日(金) 11:00~15:00
18日(土) 11:00~15:00
[PR]
by 555nao-ya | 2010-12-14 00:14 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/12498956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nabi at 2010-12-16 23:27 x
こんばんは。
先日はSOUPさんでニット・ベレーを選んでいただきまして
どうもありがとうございました。
いままでかなりの数の帽子をつくり、送り出しましたが
実際にかぶって頂いているところを拝見する機会が
なかったのでとても感激してしまいました。
直やさんがかぶられた時、すぅっと帽子が
なじんだのがとてもうれしかったです。

ところで・・「染め色・いろいろ」さんと「布とお茶を巡る旅」さんは
ワタシもよくおじゃましています^^

はじめましてで長々と失礼いたしました。
ありがとうございました。
Commented by nao-ya at 2010-12-17 20:40 x
★nabiさま

いえいえ~ 
こちらこそ素敵なベレーに出会えて嬉しかったです♪
フェルトの帽子も拝見したいです!

リンクブログ、ありましたか~*

soupさんや他の方の「市」でお目に掛かれるのを 楽しみにしています* 
<< 目移り めっけもん >>