人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げて行こう

WWBジャパンで 起業勉強会が開催されています。
お友達のプレゼン発表会がある とのお誘いを受けまして、目黒。


上げて行こう_d0145972_23475274.jpg


ごはん的カフェ Umui を開業予定の方の お食事付き♪
 
久し振りに 玄米おにぎり・・ 美味い~*
ジャガイモ餅や蓮根団子、蒸し野菜、サラダ類、味噌汁、無添加ワイン などなど。
どれも 美味しく、本来の味わい。

お店が出来たら、絶対 行きますっ!






スコーンで起業予定の方の
発表の途中で戴いた 黒ささげスコーンも すっごく美味しかったー!







上げて行こう_d0145972_2348458.jpg

向上心と意欲の高い方々の集まりは 好い「気」が集まっています。

私も 頑張らねば! と更に上がります。






しっかり見つめて動く。
計画は大事ですが、動かなきゃね。
by 555nao-ya | 2010-11-09 00:07 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31