準備万端


d0145972_0574574.jpg


なのですがー
後は 明日のお天気次第~☆

ひょんな時間に 放浪書房さんと ばったり!
機会があったら、また お会いしましょう♪


ふるほん日和 10月30日(土) 10:00~17:00

直やのおうち・展示室は 13:00~18:00 でしたが、早く閉まるかも~。

お持ち帰りが 大変なので、ワークショップは ありませーん!
長屋暮らし展で 開催しますので、宜しくお願いします☆
[PR]
by 555nao-ya | 2010-10-30 01:03 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/12162478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2010-10-30 17:47 x
ふるほん日和はいかがでしたか?
見覚えのあるものがちらほら・・・お役に立ったでしょうか?
Commented by 555nao-ya at 2010-10-30 18:30
★a petits pasさま

ふふ。 本日 DM書きが捗りました☆
現在、嵐の前の静けさ・・ これから本番来る?

お蔭様で 色々使わせて頂きました♪
次の催しまで 展示しとこうと思います*

ところで、風邪はよくなられましたか? 
○コジさん病に倒れる? そんなことも あるのですねー。
Commented by にゃわ at 2010-11-10 14:15 x
ふるほん日和ではお世話になりました!
台風直撃で、大変でしたね^^;
お客様はどうでしたでしょうか・・・?
外出を控えるようニュースでやってたとか・・・:;
次回はきっと晴れることを祈っております!
Commented by 555nao-ya at 2010-11-10 22:31
★にゃわさま

こちらこそ~。
雨やら 季節はずれの台風やらで 
てんやわんやではありませんでしたか?
でも 鳩の街は結構な賑わいとお聞きしておりますよ~♪
また 宜しくお願いします~*

<< 霜月になりました。 向島の底力 >>