ご存知ですか?


d0145972_041613.jpg


ある日のお針教室で 生徒さんから葡萄を頂きました♪

それが!
葡萄も嬉しいのですが、この紙バッグ!

なんですかー?

訊くと ご自身作☆  素敵!
葡萄よりも 新聞紙で作られたバッグにかぶりつき☆

結構 丈夫なんです♪

何個もお作りとのことで 後日 お持ち下さりました*
今 直やの棚に並んでいます♪
[PR]
by 555nao-ya | 2010-10-23 00:50 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/12121862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2010-10-24 21:01 x
これ好きです。
ワーク・ショップしてほしいな。
Commented by nao-ya at 2010-10-24 22:31 x
★CORO助さま

ふふ。 既に ワークショップの打診をしてあります♪
で、OKを頂きましたので その内 開催しますよ~。
<< 長屋暮らしブログ 始めました♪ きもの市・霜月 >>