自主練

たまゆら會が近付いています。
下合せを経て 就寝前にひと浚いすることに。 ← 今更☆


そしてそして・・
振袖着付も 迫ってきました。

コンビを組むTさんと 先週 初顔合わせ☆
一時間 前と後ろで 呼吸を合わせて・・ 特訓!!!

しかーし
トルソちゃんだけじゃ 心もとない。
昨日は 友人にお願いして、生ヒトに着せてみましたー。

15分の目標に対して、10分で出来ました♪
5分の余裕は 手直しも出来ますので 一安心です*

現場では 何が起こるか分かりません。

先ずは 寝坊しないようにっ(汗)
















d0145972_1714552.jpg
東宝映画のようですが、黒船のどらやき
Tさんのお土産~。

餡と黒砂糖入のむっちりドラ。
うまーい*
[PR]
by 555nao-ya | 2010-10-08 17:04 | 習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/12047329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴れ 毎月 5日 >>