今日の日はさようなら

いつまでも絶えることなく
友だちでいよう
明日の日を夢見て
希望の道を

空を飛ぶ鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
またあう日まで

信じあうよろこびを
大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで♪


・・・・・


出会いがあれば 別れもあります。

お世話になっているaさんが お引越し。

何にでも楽しむ姿勢で お付き合い下すって、本当に ありがとうございました。

お蔭様で 充実した時間を過せました。

行かれた先でも 楽しむ自信、満々!ですね♪
どうぞ 楽しまれて下さい。

また お会いするときも お元気で。













d0145972_0564640.jpg

aさんと この夏、最初で最後の かき氷。

銀座・鹿の子 宇治金時。
白玉と 桜茶が付いています♪
[PR]
by 555nao-ya | 2010-07-30 00:52 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/11647133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2010-08-07 00:11 x
クスン。
こんなこと書いてくれてたんですねん。
ありがとうございます。
絶えることなく、よろしくお願いします。
Commented by 555nao-ya at 2010-08-07 01:29
★a petits pasさま

およっ パソコン復活♪ ですね?
やや・・ こちらこそ 宜しくおねがいします~*
<< いよいよ 明日♪ 熱狂の時代 >>