浅草さんぽ

ほうずき市です。
昨日の雨は 何とやら? ぴっかぴかの快晴!


d0145972_1773065.jpg

久し振りの 粉花*

午後2時。
わーん もうパンがなーい(泣)

スコーンは ありました♪
デザートセットで 腹ごしらえ。












d0145972_1711816.jpg

浅草寺境内を冷やかしつつ、ライオンビルで開催の 浅草お着物さんぽへ~。

せつさんぺたこさん彩詠さん ご出展です!

59号 60号 月刊アレコレもあるそうですよ~♪












d0145972_17571251.jpgd0145972_17151397.jpg












着物乙女で 結構な賑わい☆

うめ吉さんの入りに丁度 遭遇~。
ラッキー☆

地髪で結われた日本髪が すてき~*












d0145972_1717594.jpg


気持ち好い屋上。

隅田川花火見物には 持って来い!だね~♪







浅草お着物さんぽ vol.1  ~7月11日(日)まで。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-07-10 17:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/11510932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朗報♪ 幸せ >>