再会

d0145972_118026.jpg

ウエダキヨアキ×みわしゅうたろう 二人展
陶 × 銀 のコラボレーション。

ギャラリー江  6月22日(火)~28日(月)  11:00~19:00(最終日 17:00)




みわしゅうたろう氏と初めて会ったのは いつだったろうか。

彼は律儀な人で 遠く姫路から 展の案内を送って下さる。

素敵な案内はがきが届く度 行ってみたいなあ と思いながら、
姫路なんだよねって 行かず仕舞い。

今回、目出度く 銀座♪

行ったら なんと 当の本人が!
ちょっとした サプライズ☆

貫禄がついたなって思ったら、父親になっていた。 

先の 姫路で行かずのことを話したら、曰く
こっちで元気にやっています と言う意味を込めて、出してくれていたそうだ。

*

染み入りました。

小さな驚きが、じんわり 温かな心持ちにさせてくれます。
お会い出来て 好かったです。

本当に ありがとう。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-06-25 01:13 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/11395972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひかり おさんぽ♪ >>