ガーデン

d0145972_21481951.jpg


ある日の 梅雨の晴れ間に おでかけ♪





d0145972_2150321.jpg

初・田園調布。
なんか かわゆらしい昔の駅舎。






d0145972_2151161.jpg






関東の駅百選に 選ばれていました♪








用事を済ませて、住所を教わったお店に・・

が、ない。


田園調布は広うござんす☆
田園調布、田園調布本町、玉川田園調布。
果たして、この住宅街は 人がほとんど歩いていません。

環状八号線まで出たら、動物医院の看護士さんが表を掃除していたので 訊ねました。

そこは、自由が丘と田園調布の間くらいだと。

あー 歩くには、遠い。
でも ここまで来たのにっ 帰れるかいっ てんで、向かいます☆
こんな日に限って、夕方に予定を入れちゃって~。










d0145972_2202447.jpg
d0145972_2204085.jpg

でー 着きました♪
おみやげに 4種のパテを求めて それ~ 奥沢。










d0145972_2205257.jpg


次回は 
ゆっくり敷地内のカフェで お茶しましょ~*
生い茂るガーデンを眺めながらね~。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-06-17 21:40 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/11344246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺたこ at 2010-06-19 12:53 x
あ、パテ屋さん。
ここのレバーパテが大好きです。
以前仕事で鱈のダランラットの作り方を
教えて頂いたことがあり、何度か家でも作りました~。
久しぶりにレバーパテが食べたくなってきました。(^^)
Commented by 555nao-ya at 2010-06-20 00:48
★ぺたこさま

ですか~*
・・ 残念ながら、私はレバーがダメでして(汗)
でも お土産にした4種、どれも美味しかったです♪
Commented by CORO助 at 2010-06-20 21:40 x
ワタシもレバーが苦手。
最近、とあるビストロで食べたレバーパテがおいしくて今では自分で作ってパンにぬって食べてます。
以外とかんたんです。
Commented by 555nao-ya at 2010-06-21 01:17
★CORO助さま

苦手な方が、ここにも(笑)
しかし・・ とあるビストロ ですか? 
美味しければ 鉄分補給に頂いてみたいものです。
  
<< 真実 くまが来た。 >>