終了*

お蔭様で 『nagaya no Amélie』 盛況に終了することが出来ました♪
お越し下すった方 お買い上げ下すった方 皆さま ありがとうございました~*

初の試み ご近所 イイムラさんのご協力で叶った
アメリのクレームブリュレ」も 完売! しました♪

途中から 作家 aさんに丸投げっ☆
aさんには お世話になりっぱなしです(汗)



そんな アメリの部屋は・・


d0145972_012192.jpg
d0145972_0124183.jpg
d0145972_0125657.jpg
d0145972_013721.jpg
d0145972_0133625.jpg
d0145972_0134798.jpg









d0145972_0172996.jpg




トルソちゃんも お洋服でカワユク*
お天気も味方になって 気持ち好く過せました~♪









つづく。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-06-07 23:43 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/11272452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikatoti at 2010-06-08 07:27
楽しそうなイベントでしたね。
一番上のコーディネート、昔はこういうのぜったい着こなせたはずなのに試着してみるとなんか違う、、とかのがっかりな日々であります。
Commented by a petits pas at 2010-06-08 21:48 x
あー良かったです。
ブログも更新する元気が出られたご様子。
でも、無理せず!
展、お世話になりました!直やに感謝!
Commented by 555nao-ya at 2010-06-08 22:13
★daikatotiさま

はーい♪  楽しかったですよ~*

>コーディネート

なんか違う、ありますね~。 でも 今は今の好さがあるかと☆

Commented by 555nao-ya at 2010-06-08 22:16
★a petits pasさま

はいー。 
お蔭様で、先程 錦糸町にて大きな(?)買い物をして来る程 回復しております☆

こちらこそ お世話になりました~*  またまた お願いしますね♪
<< アメリのお教室 明日から >>