二つの展

子供の日も 好~いお天気になりましたね~*
昨日 私にしては珍しく GWらしい一日を過しましたよ♪



先ずは、半蔵門線で一本の用賀へ。

d0145972_225771.jpg


d0145972_2252883.jpg


トリノホツカムリ展 in ギャラリーいなむら

最終日に滑り込みっ☆

和キッチュ+ぺたこ・キンゾウ・榮堂 お三方による世界が広がっていました♪










二子玉川でランチして、向かうは 東横線 祐天寺。

d0145972_2295068.jpg


和キッチュ&ぺたこ展 in 日向堂

えええ? 初日なのに、売り切れ必死っ☆

皆さま 急げ!

~5月8日(土)まで。







d0145972_22102061.jpg


やっと手元に。  ご著書・着物と暮らす 初心者でなくても必見です。




ワタクシ 丁度うまい時間に行けて、ぺたこさん独占☆てへっ。













そしてそして~  つづく♪
[PR]
by 555nao-ya | 2010-05-05 21:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/11060123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熱 週末は! >>