なごり


d0145972_23392555.jpg

お誘いを受けて、国立劇場小劇場。
落語研究会。


d0145972_23401198.jpg

わあ~~~  小三治さん!  生で拝聴出来て 嬉しいっ☆


















帰り道  やっぱり 見ておこう。  歌舞伎座。

d0145972_23451799.jpg
d0145972_23453895.jpg
d0145972_23455395.jpg
d0145972_2346989.jpg


表 正面口。





d0145972_23462366.jpg
d0145972_23463362.jpg


脇 三階窓の灯りが しみじみします。



d0145972_23464692.jpg


掲示板の数字・・ 
この時間にも 多くの方が お別れをされていました。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-05-01 23:03 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/11040526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おnikon at 2010-05-02 20:52 x
感激です(*´ー`*)
こんな最後の歌舞伎座を生々しく拝むことができるなんて!歌舞伎座、若い時にどれだけ通った事か・・・。3年はちょっと長い幕間だけど、また東銀座を盛り上げてほしいですね。直やさん、写真ありがとう!
Commented by 555nao-ya at 2010-05-03 00:26
★おnikonさま

そう言って貰えると 画を披露した甲斐があるってもんです♪
ちょっと長い幕間・・ 待ち遠しいですね*
Commented by CORO助 at 2010-05-04 20:56 x
ちょっと長い幕間・・・・上手い!座布団10枚!

もう何べんも足を運んだ歌舞伎座
感動をありがとう!と言いたいです
閉場式のあと、ワタシも気になって歌舞伎座前に来てみましたよ。
Commented by 555nao-ya at 2010-05-05 22:30
★CORO助さま

行かれましたか~ Cさんは格別名残惜しい心持ちでしょうね~。
次の幕開けが楽しみですね!!!
<< 週末は! 心配り >>