桜日和

呼べば答えるコダマの如く 
集まりの好い 例のお仲間で、お花見と洒落込みました♪

稲荷山公園♪

出店も出て、わいわい 賑っております♪



d0145972_2511687.jpg



みんなで持ち寄った 美味しい品々♪
ピクニックテーブルに載り切れてなーいっ。

よー飲み喰いしましたなあ~☆ 
幸せ幸せ~*

持ち寄りリストは aさん sさん yさんのブログに詳しく ←って手抜きー。











d0145972_2562948.jpg


帰り際 ようやく見上げた桜の天井*




電車では ゆりかごの様に揺られて帰りましたとさ。  zzz・・・








次は 
新緑ピクニック&焼き肉祭り?  うひょ~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2010-04-05 23:13 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10936786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨーコ at 2010-04-07 18:24 x
コダマッ(>▽<)
Commented by 彩詠 at 2010-04-07 21:56 x
ヤッホー♪
Commented by 555nao-ya at 2010-04-08 11:33
★ヨーコさま

コダマ1号 と名付けましょう♪
Commented by 555nao-ya at 2010-04-08 11:34
★彩詠さま

コダマ2号 と名付けましょう♪  ぷふ~っ。
<< 玄鳥至 神楽坂ノスタルジア >>