今日の格言

d0145972_0334474.gif


清水の舞台から舞い降りる美女  鈴木春信・画




人生には 

一度や二度 目を瞑って 

清水の舞台から飛び降りなアカン時がある



らしい。



結果を急ぐな☆

千里の道も 一歩から♪
[PR]
by 555nao-ya | 2010-03-29 23:55 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10913480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2010-03-30 21:43
こんな絵があったのですね、おもしろーい!
清水の舞台から飛び降りるって、何かあったの?
Commented by 555nao-ya at 2010-03-31 11:44
★rui-studioさま

面白いですよね~。
ややや 特に何かあったと言う訳ではないのですが、
以前から思っていることをやるにも 
エイヤって気合を入れないと なかなか踏ん切りが付かない事もあるなあって。
さして飛び込むことに躊躇する方ではありませんが、闇雲に出来ない事もあり。
ちょいと計画的にと。
Commented by a petits pas at 2010-04-01 01:14 x
ラ・ロンダジル、去年の9月に移転してました。
やはり、あの工事してたとこだったけど・・・
でも、ご近所みたいです。
次回、是非!
Commented by 555nao-ya at 2010-04-01 23:45
★a petits pasさま

でしたか~・・  また連れて行って下さい♪
<< エイプリルフール 初心、忘るるべからず。 >>